帰宅しました | おっさんライダーの旅日記

おっさんライダーの旅日記

バイクで旅しましょ❗

天気予報の雨に雨心が折れてえーん

帰宅しましたDASH!

ホテルの朝食は5時半からだったので、ご飯2杯をガッツリいただき🍚
二輪限定割引に申し込み、6時過ぎに三沢市のホテルを出発🏍

六戸から みちのく有料道⇒東北道で盛岡インターへ向かいました右矢印


岩木山SAで休暇コーヒー


盛岡インターからR46号で田沢湖横を通り秋田県仙北市自転車
県道を走り、R105号で大内宿に出て、日本海東北自動車道⇒北陸道で、16時半自宅に帰って来ました。

帰りの距離は700キロ弱でしたが、高速がメインだったので思ったよりも楽でしたねウインク

GW東北ツーリング、3日間で1550キロ走りました。
出来たらもう一泊して尻屋崎へ行きたかったのですが、また次回のお楽しみにしておきます爆笑

青森市内で行きたいラーメン店があったのですが、GWなのでどこも激混みガーン
これも次回の楽しみですねラーメン