東京のあじさいスポット:府中市郷土の森博物館 | 自分にしっくりくる旅行サイト 旅ニケーション

自分にしっくりくる旅行サイト 旅ニケーション

世の中にたくさんある旅行サイト。でも、なかなか自分にしっくりくるものがない。そこで、自分が求める旅行サイトを、自分で作成してみようと思っています。そんなサイトを作成するにあたって体験した旅行情報も発信していきたいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

 

街のあちこちにあじさいが咲く季節となりました。

街中を歩くだけでも楽しめますが、あじさいが密集しているスポットではまた違う趣があります。

ということで、今回ご紹介するのは、府中市郷土の森博物館のあじさいです。

 

園内の様々な場所であじさいを楽しめます。

特に、水車とあじさいのコラボレーションは趣があり、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

旅ニケーションではあじさいスポットの写真を紹介しています。

こちらもぜひご覧ください。