先日、香嵐渓という紅葉の名所に行ってきました。

 

まだ少し早かったため、十分な色づきではありませんでしたが、それでも素晴らしい景観を楽しむことができました。

もみじのトンネルが色づいたときには、最高の景観を楽しむことができると思います。爆  笑

 

さて、香嵐渓には紅葉が目的だったのですが、近くを散策したところ、素晴らしい場所があったので、ご紹介させていただきます。

それは足助の街並み。白と黒を基調とした大変趣のある場所でした。びっくり

香嵐渓からすぐの場所にありますので、香嵐渓に行った際にはぜひとも立ち寄っていただきたい場所でした。

写真は栗きんとんを売っていたお店屋さん。お茶

他にも趣のあるスポットがいくつもありましたので、いろいろ立寄ってみてはいかがでしょうか。