Uberはあまり使わないと決めたのに。

 

楽をしました。

はい。

楽をしてしまいました。

※いやーーー、だって今週忙しかったから!!しょうがない!!ということにする。

 

大きさが写真では伝わらない。

とっても大きいです。

4種のチーズピザ

もちろん美味しかったですよ。

そしてちゃんと温かいまま届きましたよ。

 

4種のチーズピザといえば、

日本に住んでいる時には、西友の5種のチーズピザを毎週のように買っていました。

何だろうか。

あれは大きさ、薄さ、チーズの量が絶妙!!!

その5種のチーズピザにハチミツをつけて食べるのが好きでした。

それに西友のピザって種類が他にもたくさんあるし安いですよね。

買いやすい。

また日本に戻ったら西友にはそれはそれはもうお世話になると思います。

 

猫氏

 

☆ぜひこちらもご覧ください☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村