お店:Café Saint Honoré

 

ある日の朝。

こんなにもボリュームミーだとは知らず注文してしまったわけですよ。

ものすっごく美味しかったですが、朝からの食べ物ではなかった。

 

このお店好きでたまに行きます。

なんだろう。

人がぎゅーぎゅーしている界隈ではなく、ちょっと落ち着いているんですよね。

 

注文したのはクロックマダムかムッシュ。

何なのこの二つの違い!!

忘れるたびに調べます。

そしてまた忘れます。

なのでもう調べもしていません。

 

クロックのマダムもムッシュもとりあえずどっちもおいしいの出てくるだろうからオッケーオッケーということでなおさら調べもしていません。

 

やっぱりとろ〜りな半熟卵にパンって良いコラボですよね。

 

 

猫氏

 

こちらもぜひご覧ください☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外一人暮らしへ
にほんブログ村