第64匹 ミャンマーで出会った猫 | 舟水の世界ごゆるり街歩き

舟水の世界ごゆるり街歩き

               NHK教育番組「たんけんぼくのまち」で強烈な刺激を受け、小学校の頃から地理大好き人間。日々の散策からちょっとした世の中の宝箱を覗いて見ませんか?

今日のにゃんこ

 

(2018年11月撮影)

ヤンゴンの旧市街をお散歩していると、にゃんこの井戸端会議に遭遇しました。

 

 

 

 

(2018年11月撮影)

にゃんですか? この辺では見かけない人ですにゃ。。。  そう言っている茶猫です。

 

(2018年11月撮影)

にゃ?  白茶にゃんこは、下が左に偏って出っぱなしです。左目もとじ気味。 

顔左に何かダメージを受けたのでしょうか。。。

大きな鈴をつけてもらっています。買われているから大丈夫かにゃ。。。

 

(2018年11月撮影)

茶白にゃんこは、毛艶も良く健康そうです。

 

(2018年11月撮影)

2匹のにゃんこが井戸端会議をしていたストリートです。 なかなか味のあるストリートです。

 

 

↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

新入荷:お友達にプレゼントでも喜ばれるタイ文字時計です。

時間の数字がタイ語で可愛いですよ。

商品説明・ご注文はこちらまで。 https://pikanet123.amebaownd.com/