第58匹 タイで出会った猫 | 舟水の世界ごゆるり街歩き

舟水の世界ごゆるり街歩き

               NHK教育番組「たんけんぼくのまち」で強烈な刺激を受け、小学校の頃から地理大好き人間。日々の散策からちょっとした世の中の宝箱を覗いて見ませんか?

 

 

 

今日のにゃんこ

 

(2020年2月撮影)

MBK近くの道路の脇を歩いている視界ににゃんこが飛び込んできました。

猫アンテナがしっかり立っている人にはすぐ見つけられます。

 

(2020年2月撮影)

足を伸ばしてごゆるりポーズの黒にゃんこです。

 

(2020年2月撮影)

放心状態です。

 

(2020年2月撮影)

年なのでしょうか?あまり動きたくなさそうな感じです。弱っているのかと思い、声をかけると返事が返ってきました。

声は元気でした。人間でも動きたくなくなるバンコクの暑さ。猫も同じです。ごゆるりごゆるりです。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

(2020年2月撮影)

撮影の三日後に来ると、このポジションに。おばさんの飼い猫なのです。

 

 

↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!

 

新入荷:お友達にプレゼントでも喜ばれるタイ文字置時計です。

時間の数字がタイ語で可愛いですよ。

商品説明・ご注文はこちらまで。 https://pikanet123.amebaownd.com/

 

写真の説明はありません。