昨日はドラフトでした。。
で、明日から日シリです。。
ところが気分はそれどころじゃない。。
りゅーじーーーっ・゜・(ノД`)・゜・。
ホントにホントに予期してなかったし、りゅーじのコメントも聞いてないから、実感がわかないんですが…
なんで…。
どうして…。
意味わかんないっ(≧△≦)
そんな気分です。。
一次の戦力外で名前なかったし、秋季練習頑張ってたし…。
むしろフェニックスに行った鎌ちゃんを心配してたくらいなのに。。
りゅーじはまだまだやれる!!!
吉報を待つのみですが…
・゜・(ノД`)・゜・。
--------------------
昨日、気がついたんだけど…
木曜夜の番組の間に放送してた「馬の王子様」の王子様が
代わってる!Σ( ̄□ ̄;
細川茂樹の王子様が大好きだったのに。。
・゜・(ノД`)・゜・。
ダメ押しで凹みました(T-T)