………。 | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

昨日はドラフトでした。。
で、明日から日シリです。。
ところが気分はそれどころじゃない。。

りゅーじーーーっ・゜・(ノД`)・゜・。

ホントにホントに予期してなかったし、りゅーじのコメントも聞いてないから、実感がわかないんですが…

なんで…。
どうして…。
意味わかんないっ(≧△≦)

そんな気分です。。

一次の戦力外で名前なかったし、秋季練習頑張ってたし…。
むしろフェニックスに行った鎌ちゃんを心配してたくらいなのに。。


りゅーじはまだまだやれる!!!
吉報を待つのみですが…

・゜・(ノД`)・゜・。



--------------------

昨日、気がついたんだけど…
木曜夜の番組の間に放送してた「馬の王子様」の王子様が
代わってる!Σ( ̄□ ̄;

細川茂樹の王子様が大好きだったのに。。
・゜・(ノД`)・゜・。

ダメ押しで凹みました(T-T)