☆3個目ついた(^^) | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

開幕カード以来の西武ドームに行ってきました

お仕事は半休取って、池袋に…。
そう、お目当てはコチラ

tabinekoの日記-100416_160720.jpg

ホームにある選手パネルです

ウロウロしまくり写メしてきました
最初にカメラの設定を間違えたみたいでなんだか暗い
設定かえて撮り直し~なんてやってたら、スタメン発表に間に合いませんでしたが…

で、試合はワクの先発
今日こそは、良いピッチングをと願ってたのですが…
立ち上がりから制球に苦しむ場面が

途中からテンポが良くなったけど、やっぱり球は荒れてましたね。。
でも、前回に比べたら良くなる気配を感じたので、もう少しかな?

しかし、この日の寒すぎでした
スタンドから選手の息の白さが見えたし、座ってると手と足先の感覚がなくなりそうでした。。
なので、ワクレオの中にホカロンを詰め込んで暖を取ってました
その状態で反対の手をワクレオの口に突っ込むと…
さらに暖かい

tabinekoの日記-SBSH0182.JPG
ご褒美はドーム焼き
寒いと暖かいものが食べたくなるのです。。


tabinekoの日記-SBSH0183.JPG
ワクとの2ショット