
今回も区切りを忘れちゃいました

ま、細かいことは気にせずにいきましょう(笑)
昨日、『選手名鑑』を立ち読みしようと本屋に行ったのですが…
表紙にあったワクに

秒殺

即買いしちゃいました淲
他の選手も良く撮れてて、お勉強かねて熟読してみます

ニコッとしただけで私を秒殺しちゃうワクですが
しょーごのトレードに号泣してましたね焏
(そんなワクにもキュン
となりましたが…。)しょーごに懐いてたし、肩に噛み付いちゃうくらい仲が良かったしょーごがいなくなっちゃうのが寂しかったんでしょうね。。
↑マウンドではポーカーフェースだけど、普段は感情を出すタイプなんだよね。。
外野で背番号9と同じ9回の胴上げをしてもらい、寄せ書きしたユニとバットをもらったしょーご。
とても選手から慕われてただけにチームを去ってしまうのは、ホントに残念です焏
でも、選手は一軍のグラウンドで活躍するために頑張っている。
オリでは、チャンスを掴んで欲しいです。
新天地でも頑張れ
