エコじゃないのにエコゲーム? | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

ワクワク観戦してきました(^^)

ワクはプロ入り自己最多の164球も投げて完投勝利☆☆☆
史上4人目の全員奪三振を達成☆
プロ入り自己最多の12奪三振も記録。
なのに試合時間は2時間26分の今季最短ゲーム!
↑西武が…かな?

ズバッと決まる三振に…
惚れ直しちゃいましたよ~(*^^*)

ヒロインも見れたし、素敵なワクワク観戦でした♪