オフ。。 | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

ついにやってきた、野球が全くない週末。


さーて。

何しよう・・・!?


ってなことで、まずは・・・。


Image002.jpg

ワンコと遊んできました音譜

友達の家で産まれたワンコ達わんわん


手乗りサイズラブラブ

のチビちゃんが7匹もいました。

3時間近くわんこと戯れて、野球シーズンはなかなか会えなかった友達と(苦笑)、久々にお話ししたりと楽しんできました音譜


Image003.jpg


携帯なんで、あんまりいい写真が撮れなったあせる