オフ。。ついにやってきた、野球が全くない週末。 さーて。 何しよう・・・!? ってなことで、まずは・・・。 ワンコと遊んできました 友達の家で産まれたワンコ達 手乗りサイズ のチビちゃんが7匹もいました。 3時間近くわんこと戯れて、野球シーズンはなかなか会えなかった友達と(苦笑)、久々にお話ししたりと楽しんできました 携帯なんで、あんまりいい写真が撮れなった