エコダルゲーム | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

昨日はレオライナーに乗って、西武ドームへ行ってきました野球

ライナの名前の由来って、レオライナーからきてるのかな?

・・・って今更ながら、そんなことを考えつつ、西武ドームへ。


途中、携帯で途中経過をチェックしていたのですが・・・

テンポが速い!

ダルはともかく、カズはマイペースに行くとおもったら、テンポよく進んでるから、焦る焦るあせる

駅に着くと、ダッシュで改札を駆け抜け、目の前のFC受付へ走る人DASH!

ポイントを引き換え、内野自由の招待券を入手チケット

でも、あまりに焦りすぎて、、、、、、

近所のスーパーのカードを出して笑われましたガクリ


楽しみにしてたオムライスオムライスを買って、中へ。

迷子になりながら友達を探して、席に着いたら・・・チャンスの場面で稲葉さん!

あっさりと同点クラッカー

稲葉さんはさすがですよ。。。

カズには踏ん張ってもらって、リリーフが打たれてハムに勝ちをと思ったのに、、、

信二が3ランあせる

その後のダルは完全にギアが入ってしまったので、カズのバースデー登板に負けがつくのを確信しましたガーン


ダルの気合がすごくて、打てる気がしなかったです。。。

最後にデキル子のナカジがヒットを打ちましたけど、それだけ。

さすがダルの気合は違いますね。。。

試合終了は20:45くらい。

西武ドームは家から遠いし、助かるといえば助かるんだけど・・・

半分しかゲーム見てないっ冷

地球環境に優しいエコダルゲーム地球

私が今年見ただけでも、普通のゲームに比べたら、1ゲーム分くらいの電力を節約できてそうだわあせる


この日は、ブルペンのベンチ(広場?)付近の、三塁側内野自由で観戦好

弥太郎とかブルペン組がよく見えます目

ビジター選手って、椅子を前に持ってきて試合を見てるんですよね。

(ちなみに西武のほうは、スタンド側に椅子を置いてます)

フィールドウイングの観客気分で試合が見れて、楽しいんでいるみたい目


で、5回終了時のダンスタイムバニーガール

普通は選手は裏に引き上げたりすると思うんですけど・・・

ハムの選手は違いました苦笑


ブルペンのベンチって、目の前にチアがやってきて、ダンスをするんですよ音譜

特等席にどっしりと座り、、、

ガン見するヤタと宮西君 他数名あせる

そこへ、絶対にダンスを見に来たんだろうと疑いたくなる、、、

吉井コーチ登場ガーーン…

音楽に合わせて、へんなダンスを踊ってました・・・ほろり


札幌Dにもチアいるじゃんって思ったら、特等席で、しかも自分たちのために踊ってくれるようなポジションで見れるのって、西武ドームだけなんですね苦笑

きっと鼻の下を伸ばしてみてたのでしょう。。。

明日行くときはカメラで現場を押さえてみたいと思いますチョキ


ということで、明日も西武ドームですラブラブ

でもでも、明日は先発がワクなんです!!

ハムファンの皆様には大変申し訳ありまませんが・・・

ワクを応援させていただきますあせる

その代わり、、、

今日は勝って2連勝といきましょう♪