野球日和☆ | tabinekoの日記

tabinekoの日記

野球を中心にまったり書いていきます。興味をもたれたら、お気軽にコメントしていってくださいね☆

鎌ヶ谷は見事に晴天o(^-^)o



帽子も持たずに出た私です(>_<)
日焼け対策もしてない。

さて、どうしよう( ̄▽ ̄〃)


開幕だからでしょうか?
入場待ちの列はセンター付近まで延びてます。
マリンファンも多いし、盛り上がりそう♪

同じ時間に札幌ではヤクルトから移籍の藤井投手が登板。
よりによって成瀬をぶつけてきた…。
ハム打線に奮起してもらわないとっ(>_<)