野球日和☆鎌ヶ谷は見事に晴天o(^-^)o帽子も持たずに出た私です(>_<)日焼け対策もしてない。さて、どうしよう( ̄▽ ̄〃)開幕だからでしょうか?入場待ちの列はセンター付近まで延びてます。マリンファンも多いし、盛り上がりそう♪同じ時間に札幌ではヤクルトから移籍の藤井投手が登板。よりによって成瀬をぶつけてきた…。ハム打線に奮起してもらわないとっ(>_<)