昨日は念願の関ジャニ∞のライブに行ってきたよ✨





席は一階の真正面❤️

24列だったけど、いい席だった❤️

亮ちゃんの顔もばっちり見えたし😍

亮ちゃんと安のアイスクリームが可愛くて可愛くて😍

たっちょんと亮ちゃんのtornも格好よくて最高だった😍❤️

私は初ライブだったから、ペンライトの振り方がいまいちわからなくて(^^;

勉強不足だったな……。

やっぱ、ペンライトを上手く降ってノらないと、不完全燃焼だね(^^;

次のライブまでには勉強しないとね!!



ライブ後はホルモン焼き❤️

お兄さんが焼いてくれたの😌

しかも、亮ちゃん以外のメンバーが食べに来たことがあるらしい!!

何で亮ちゃんいなかったん!!




お肉柔らか~でおいしかった❤️

値段はしたけど、まぁたまにはって事で目を瞑ろう(笑)

お酒も飲んだからすぐお腹一杯になって、割とすぐ出たかな(笑)

ホテルに着いたら旦那はすぐ寝た(笑)

私もシャワー浴びて、ちょっと携帯いじってから寝たよ😌

けど、何だか夜中に体調がよくなくて……

すっごい寒気を感じて布団に潜って寝たんだけど、何回も目が覚めた(^^;

フロントから体温計借りたら38℃( ; ゜Д゜)⁉️

疲れと、新潟と東京で気温差あったから、そのせいかな(^^;

今日はだるい中、新潟に帰ります( ;∀;)

ありがとう!!
関ジャニ∞!!
またライブ来るよ!!