京都発   さて、今日は… | 工作員派遣型 旅人

京都発   さて、今日は…

マイセンが報告致します。

ストレスで、煙草を吸う本数が増えております…
喫煙家は肩身が狭い世の中!
健康に悪い事も、あらゆる発癌性物質が含まれてるとしても、煙草の効果に比べたら、辞める気はありません!
何度、値上げにも、禁煙化の波にも耐えてきました!

今現在も吸ってます!
酒が弱い僕にとって、煙草は唯一の嗜好品です。
煙草が無かったら、僕は廃人です…
病気なのかも知れません…
でもなあ……

まあ、置いといて、ここで一つ懺悔致します。
今まで、マイセンと名乗って来ましたが、実は、マイセンライトでした!
マイルドセブンライトをずっと吸ってます。
申し訳御座いません…


※新しいパッケージになり、味が少し変わりました。写真は取って置きの一箱です。



京の一曲はDeep Purpleで「Smoke on the Water」です。紫の煙じゃありません…