こんばんは!今夜はやっとこさ イベリコ豚のミルフィーユ鍋をいただきました。おそとごはんも好き♡ですが、家ではほっこりできるので落ち着きます。 . . しかし、白菜が丸ごとでなかったので足りず(^^;;空いたスペースにはもやし、椎茸、葱を入れました。簡単ながら美味しくあったまれるのが良いです。 . . ここ最近、毎晩のように誰かから連絡があり寝不足になりがちですが(^^;; 一昨日はオーストリア人の友人から、日本でLINEが流行ってるようだけど何かエピソードある?来春、来日との事。そこからlineとは云々、説明〜早速、登録してくれた時にはなんと行動が早いのやらと感心。親日なので、私もついつい力が入って長引きました。 . . 今夜は珍しく?アルコールはなしの緑茶(*^^*) 当分の間、家で飲むのはセイブしてスナック菓子もお預けです。今月はこれから少なくとも5回は飲む機会があり。呑んだくれに要注意なのであります。 #ミルフィーユ鍋 #ばんごはん #おうちごはん #鍋料理 #白菜と豚肉のミルフィーユ鍋 #寒い日は鍋 #ほっこり #instapic #instadaily #instafood #nabe #japanesestyle #winterstyle #millefeuille

あこりんさん(@tabinchu_panda)が投稿した写真 -