こんばんは星

ゴールデンウィークはアイルランドには
なかったなと思います。むしろ夏休みも
なく、学校に通っていました。。びっくりあせる

まぁ、ワーホリ自体が休みみたいなもの
ですが。。汗


今日もRathminesからの紹介ですビックリマーク
こうやって振り返ってみると、夜遊んで
いた場所はシティセンターよりもこっち
の方が多いのではないかと思います口笛

ナイトクラブがシティセンターだったの
で、移動したりしていましたが…汗
{1ABA2B49-B44F-4934-98CF-0B17C1D48233}
RODY BOLANDS
はい。Rathminesの中でも南側に位置し
ているので、シティセンターから距離が
ありますが、その為か人が多くないです。

また、なかは広いホールに席が並ぶ感じ
なので、部屋が沢山あってごちゃごちゃ
しているパブとは違い、広いですニコニコビックリマーク
また、しっかり座って飲む事ができます
カウンターも広くて頼みやすいです音譜

私は2回しか行っていませんが、ライブ
はやっていませんでした。ただ、音楽は
大きめの音で流れています音譜

会話も音楽も楽しめる、ゆったりとした
印象のパブなので、初心者の方には特に
オススメできるパブだと思いますウインク音譜


まぁ、好き嫌いがあって、嫌いという人
も多いのですが…汗
ランキング参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ