こんばんは星

5月に入りまして、なんだかんだ少しだけ
ダブリンが恋しくなっていたりもします。
去年の今頃はやっと生活に慣れてきた位、
友達作りに必死で、一番飲んでいました

ということで、、
今日も私の好きな Rathmines から紹介ビックリマーク
{68E7737E-D103-40E7-96A8-4C59FE34A9FF}
Blackbird
地元の人にも有名で、由緒正しい雰囲気
のパブになりますビックリマーク私が行った時は毎回
ID(年齢確認?)チェックをされましたDASH!

外にはお洒落な庭があって、席数もある
ので、そこで飲むのがオススメですニコニコ音譜
中は綺麗ですが、暗いので。。。


ライブなどは行われていませんでしたが、
シティセンターからも歩ける距離なのと
落ち着いた雰囲気なので、人混みに紛れ
ながらワイワイする雰囲気を変えたい方
には良い場所だと思いますニコニコ音譜

ランキング参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ