こんばんは星

就活に力を入れろというところですが、
どんどん更新していきたいと思いますキラキラ


アイルランドから私が行った海外旅行の
お話ですが、リスト化してみました口笛


【ワーホリ中の旅行先】

Albania🇦🇱

Austria🇦🇹

Bulgaria🇧🇬

Czech🇨🇿

Croatia🇭🇷

Denmark🇩🇰

England🇬🇧

France🇫🇷

Germany🇩🇪

Iceland🇮🇸

Italy🇮🇹

Monaco🇲🇨

Montenegro🇲🇪

Nederland🇳🇱

Northern-Ireland🇬🇧

Scotland🇬🇧

Sweden🇸🇪

Switzerland🇨🇭

Turkey🇹🇷

Vatican🇻🇦

以上(アルファベット順)20カ国です爆笑音譜

まさか、こんなに行けるなんて思っても

いませんでしたキラキラさすが、ヨーロッパ

さすが、アイルランド。さすが、私爆笑



はい。

…すみません。さすがに盛っています汗

20カ国ってなんか切りが良いので…えー

デンマークとオランダとトルコはただ

乗り換えで、立ち寄っただけです…DASH!



ちゃんと観光した国は17カ国ですが、

上記に2ヶ国ほど旅行した国と言うのは

少々詐欺っぽいところがあるので…汗

(イタリアの1部とフランスの1部です)

大まかに15カ国の滞在でしたニヤリ音譜


(いや、イギリスを3つに分けているから

13カ国になる?でも、別々に行ったし、

なんならフランスも別々に2回行ったし

もうよくわからな…)

はい。細かいところは良いとして…汗

これらの国々の渡航レポートをしたいと

思っていますビックリマークまぁ、まずは予算ですが


全部で40万円強ですビックリマーク


私はダブリンで稼いでそれを海外旅行に

注ぎ込んだので円相場ではないのですが

だいたいそれくらいです。。


合計の旅行期間は、1ヶ月半強ですビックリマーク


実はめちゃくちゃ行っていましたビックリマーク



アイルランド・ワーホリって、もの凄く

旅行が出来るんです爆笑音譜

まぁ、これがもの凄いかどうかは聞く人

によると思いますが、私が滞在した都市

は各国1〜4になります。まぁ、ほぼほぼ

1都市です。。


まぁ、まずはそんなところから…

徐々に紹介していこうと思いますキラキラ


ランキング参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
ダブリンの夜明け