遂に、帰ってきてしまいましたビックリマーク

私のワーキングホリデーが終わりました。
そう考えると、長かった。。あせる

決めて、色々手続きして。。

でも、終わってしまった。。あせる

しみじみ。。



あー、もう当分はダブリン生活でできた
友達には会えないんだなーあせる寂しいえーん


でも、それ以上に問題が…


本当に、この問題は忘れていました。。汗

花粉ですビックリマーク

実は私、花粉症ですビックリマーク
結構酷い花粉症ですビックリマーク

今年は薬も処方して貰ってません。。えーん

日本が、私を拒んでいる。。。あせる


生きづらいえーんえーんえーんえーん



みなさんも、気をつけて下さい

ランキング参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
{2B54DA30-B167-4762-9CB1-D8CAD34B5DDC}
ダブリンは良かった。。