はい。
そう言う事で、日本に帰ります日本

ちょうど、1年が経つわけですが…
短いようで、長いようでの1年です。

いざ、終わるのかと思うと本当に
寂しいです…本当に、本当に、、


去年まで、働いていたころの生活は
単調で、ただただ毎日をこなす様な
日々でした。それと比べると遥かに
濃い1年だったと思います。


出国までにサポートして下さった方
ダブリンに来て出会った素敵な友達、
先生、ハウスメイト、仕事仲間、、、

沢山の人達の顔が頭に浮かびます。
同時に言葉では言い尽くせないほど
感謝しています。


ダブリンでは素敵な人達に囲まれて、
家探しと、仕事探しも上手くいって、
経験できたことが多くて、
知れた事もとても多くて、
こんな気持ちで、帰国できることを
本当に、幸せに思いますカナヘイハート


ランキング参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
{FAF89FE4-38F1-4FD2-89D2-2FA73E67EB8E}
さようなら、ダブリン。
本当にありがとうございました。