このブログの理念!目的!ルーティン! | FANTASTIC TRAVELER

FANTASTIC TRAVELER

ただの高所恐怖症の僕がなぜエキサイティングで刺激的で非常識なことをするようになったか?それは旅という魔法のお陰です。旅があったからこそ変われた。その旅の凄さを伝えていきます。オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク。あなたの夢を擬似的に叶えていきます!


テーマ:

このブログの理念!目的!ルーティン!

こんにちはなぽです!
新年しょっぱなからハイテンションでファンタスティックにやっていきます!

ということで、

このブログの理念!目的!ルーティン!についてお伝えしていきます。


理念


ポジティブな言葉しか使わない。

これです。
皆さんが見てハッピーになるためにはこれがひとつの要因では無いかと思っています。



そして

目的

旅で人の夢を叶えることです。
世界中の子供達に夢を見せて叶えること

具体的にいうと、
旅に行きたくても行けない人、見たいとこがあっても見れない人に向けて、
自分が旅することで見せてあげたいのです。

擬似的に叶えてあげる事は可能だと思っています。

そうすることが、世界中の子供達に夢を見せて叶えることにもつながっていくと思っています。


ルーティン

最終的にはどんどんとやることを増やしていきたいのですが、
まずこれをやってブログを軌道に載せるつもりです。


年に4回たびに行き、1回の旅につき、10人以上の夢、目標を叶えます。


これは読者様との約束でもあります!



スーパーファンタスティックトラベラー@なぽさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス