愛知県




6月23日(



今日は、半年に一度の

肺🫁の検査のため病院🏥

CTを撮って、肺の影が

大きく育ってないか調べます真顔


検査の結果、大きさは

変わっていませんでした!🙌爆笑


また、半年後に検査します

次は、12月キョロキョロ


わたくし、病院に行く時は

キャンピングカーで行きます


病院の駐車場、めちゃめちゃ

混むので朝早く行って

車の中で診察時間まで

寝て待ってます!口笛


キャンピングカー、病院でも

活躍してくれますニヤリ






本日のお昼は、寿がきや


この子は、スーちゃん






今日は、暑いので

さっぱり、冷やし中華

いただきました!







家に帰って、アマゾンで

ポチった

NV200用LEDルームランプ






付けてみます真顔





カバーを外して、ランプを取ります





LEDランプのコネクターを

セットします





おっ、点いた!チュー





ビスを外しでセットし、

固定します





カバーを戻せば、出来上がり!爆笑






ビフォー





アフター





めっちゃ、明るい!爆笑OK




では、また!バイバイニヤニヤ