兵庫県

道の駅スタンプラリーの旅




まずは、AtoZ大阪店で

FFヒーター見てもらいます


が!


症状が出ない!{emoji:真顔}


えっ!なんで?




1時間ぐらい様子見ましたが

いたって良好凝視


とりあえず様子見ということで

AtoZさんをあとに


途中、温泉♨️でさっぱりし

今夜の車中泊の地


道の駅 いながわ

へ向かいます🚐


兵庫県、最初の道の駅


薄っすら雪が積もってます






寒いなか、元気に走り回ります!



こやつらの🐕🐕散歩も終わった

ところで、晩酌タイム


寒い🥶のでFFヒーター

入れたら、またエラー!


なんでやねん!



さっきでろや!ムキー


まあ、いかん!

壊れてもいい!ムキー




いろんなとこ、

押しまくってやる!ムキー



ふう😮‍💨!

どれどれ


スイッチON

5分10分30分ニヤニヤ


お〜、エラー出ない!デレデレ

快適です!


やらば、できるじゃないか!ニヤニヤ

おまえ!(FFヒーター)


快適な夜を過ごせました!👍




12月27日


気持ち良く向かえた朝🌅


朝食にカップラーメン🍜をすすり


カップめん発明50周年

でございますニヤニヤ


日清さん

おめでとうございます㊗️🎉



美味しゅうございました!デレデレ


道の駅 いながわ


9時オープン












外の売店

お餅、売ってましたニヤニヤ



ママさんといなぼう



そば屋さん



店内





スタンプ置き場



スタンプと切符🎫ゲット!👍



酒のつまみに

えぞ鹿肉🦌バジル

買いました!{emoji:ニヤニヤ}






では、次の道の駅へ向かいます🚐