今日は釣りネタニヤニヤ





8月28日


今日は釣り🎣に行って来ました

ラフェスタは、ママさん👩が使うので

スカイラインで行きます


産業道路を走り🚗



知多半島にある港に到着




早くマスク無しで、釣り🎣ができる日が

来るといいね!



カニ🦀エサで、探るも

こいつらばかり!


カサゴ



ソイ



でも、久しぶりに手のひら以上のやつ

釣れました!ニヤニヤ



満潮から下げに入り、1時間ぐらいたったぐらい

急に潮が動き出したと思ったら

やっとこさ、来ました!

でも、残念ながらこれ1匹

久しぶりの30センチオーバーです爆笑



帰って、さっそく刺身と鯛汁

でいただきました!😋






そして、シメの雑炊デレデレ




釣ってきた黒鯛は、身がプリップリで美味しい!😋


来週も行こう!ニヤニヤ