京都

道の駅 舞鶴港とれとれセンターから


名古屋に向かって出発🚗






走ってる途中、偶然ラッキーな数字に

出会えたので、パチリ!


走行距離が

7777でございます!ニヤニヤ







滋賀県を通ったところで

マキノ高原のメタセコイヤ並木

に寄ってみましたニヤニヤ






秋になると紅葉して、とても綺麗だそうです

秋にまた来よう!ニヤニヤ



こんな感じ!下矢印ウインク



メタセコイヤ並木を後にして、我が家に到着!🚗


今回の総走行距離は、970キロでした!ニヤニヤ


まあまあ、走りましたね!爆笑







夜は、買ってきた岩牡蠣で一杯!ニヤニヤ🍺


塩レモン🍋でいただきました!







そして外を見ると、花火花火ウインク







今回の三連休、出発から家で一杯
やるまで十分楽しめました!爆笑グッ