今日は、お買い物

いろいろ、はしご


まずはイオンに行って

ママさんの服と本日のツマミを購入



2店目は、業務用スーパーアミカで

乾物と冷凍食材を購入



3店目は、あかのれんに行って自分の服を購入

Tシャツ1枚、370円✖️6

安!ニヤニヤ

あと、半袖の上着980円

靴下3足、300円✖️2

ママさんの服の値段とは、が違いますニヤニヤ


4店目は、酒屋ビック

焼酎、炭酸水、酎ハイを購入



全部、箱買いニヤニヤ


自分、質よりでございますウインク


どうせ、酔っ払ったら記憶ないし!キョロキョロ


これのおかげで、子供にいろいろ買わされました滝汗

酔っ払ってると、何でもいいよ!

と言ってしまう悪い癖滝汗

特にゲーム機

常に最新の機種が揃ってました!

これ、教育上良くないような気がする!真顔

我慢を知らない!真顔


でも、もう遅い!

子供達、立派に社会人になりました!笑い泣き

あとは、自分で何とかしろ!ニヤニヤ


5店目は、ファッションセンターしまむら

自分の服、ちょっとオシャレな夏物上着買いました

1着1200円✖️4

これで、2、3年はいけそうですニヤニヤ


車の部品で、◯万円使っても何とも思いませんが

服に◯千円使うと、何故か手が震えます滝汗

すごい、もったいない気がしてならない!

思考回路が、おかしくなってます笑い泣き


でも、本日

吉本芸人、バットボーイズの佐田さんがやってる

佐田ビルダーズのTシャツ6980円

ステッカー付き

買っちゃいました!爆笑




震える案件です!滝汗