2021年6月12日


今回から、日付を入れていきますニヤニヤ


その日に書けないこと、多いので!真顔


酒飲むと、面倒くさくなるのでニヤニヤ


後回しになってしまいます滝汗





朝、早起きしてスカイラインの洗車


しばしのお別れになるといけないので洗車


エアコンの調子が悪いので!






美しくなりました!デレデレ


もう、この車


18年乗ってます!ニヤニヤ


中古で、手に入れて


エンジンはオーバーホールして


ミッション載せ替えて


挙句に、トラックに突っ込まれて


ボディ載せ替えて!


しかも、茨城県のじいちゃんが大事に乗ってた無事故車ボディ!ニヤニヤ


あざーす!ニヤニヤ


なにげに、レベルアップ!デレデレ


こんなやつ、日本にそうそういないと思います!笑い泣き


が止まらない!❤️ちゅー





洗車終了後、腹が減ったので


吉野家で朝牛セット


頭の大盛り



洗車の後に食べる吉牛は、最高です!ウインク






腹も膨れたところで、


岐阜県にあるR31ハウスに、エアコン


の点検に行って来ました!




点検中!ニヤニヤ




点検の結果、特に問題無し!ニヤニヤ

ガスは、少し減ってるけど

バラして、確認するのはもったいない!笑い泣き

お金💰かかるでね!滝汗

と言われたので

ガス2本、ラブ注入!❤️


ガンガンに冷えます!爆笑

これで、今年の夏は乗り切れそうです!ニヤニヤ

グッジョブ!👍