4月に行ったとこ&買ったもの | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

もう4月も後半。早いなーチュー

 

4月は今年も金比羅山にお参りに行きました。

コロナの影響で正月参拝は外すようになってしまいましたが、

混んでなくてそっちの方が正解。

 

今年は父の心臓の持病の関係もあって、

資生堂パーラーの駐車場から入るショートカット案を採用。

意外とあっさり裏の駐車場に辿り着けました。

今後はこの裏道で行く可能性が高いです。

母も膝の調子が悪いしね。

 

資生堂パーラーのパフェ。さらっと完食。

 

 

3月は結構散財しました汗

ラブコスメさんがセールやってたので、

福袋とか幻の限定品とか買い漁りまして口笛

ラブコスメさんは主にヘアケア商品が好きですね。

香水のリビドーも結構買い揃えてます。

最近はアロマオイルの価格が高く感じるので、

精油がわりにアロマストーンにつけたりとか(笑)。

 

 

あと今朝はルピシアの夏の福袋をポチりました。

 

 

 

悩んだ末に竹9を選択。

ティーバッグ選択はいつもなんですが、

中身は迷いますね。

今回は梅にするか竹にするかも悩んだんですが、

久しぶりにハンディクーラーがおまけにつくと知って迷ってしまって。

すでに持ってて毎日使っているんですけどね。

これ便利なんですよ。頑丈だし。

特に夏に水出し紅茶を作るときには大活躍。

そうそう壊れることはないけど、予備を増やしたいなと。

 

そんなわけで竹を選択。

あとは中身。冬の福袋はノンカフェインのやつを選んで残っているので、

残り三つで悩み、最終的にはバラエティにしました。

ノンフレーバーだけのも心惹かれたんだけど、

似たような味ばっかだと飽きるからなぁあせる

かといってフレーバーティーもルビシアのは飲みすぎて飽きてきてるから、

バラエティで目先が変わったのが入るといいなとキョロキョロ

 

おまけのハンディクーラー。

本当に便利だから、今回はお買い得だよウインク

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。