LCの雨シリーズ買っちゃった | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

体重がどうやっても減らなくて困っているきょこりんです。

 

いや食べなきゃいいだけなのはわかってんすよ。

消費カロリー増やしゃいいのもわかってんすよ。

でも毎日仕事で忙しいからそこまでハードなことできんのですよ。

・・・うーんキョロキョロ

 

 

さて、LC沼のハマったと先日のブログに書きましたが、

ほんとラブコスメさんは次々と新作出してきますねーあせる

で、最近はナデテで髪をツヤツヤサラサラにするのにハマってんですが、

6月の新作のオトナホノカと雨が気になったのでポチりました。

 

雨の日のような恋ってなんじゃ?チュー

もういい年だから切ない恋とか勘弁なーと思っている、安定思考の干物系です(笑)。

 

 

雨シリーズは梅雨時期限定のグリーン系の香りで人気らしい。

まぁとりあえず試してみないとわかんないからポチッと。

リビドーは使いきれないのわかってるから手を出しませんでした。

あとオトナホノカも夏むけにいいという評価があったので買っちゃえーと。

 

ついでにプロテクトリッチという髪のドライヤー保護の商品も買いました。

ナデテで代用できそうな感じでしたけど、使用感を試してみたくて。

夏になるとオイルが重い気もするしー。まぁお試しでね照れ

 

 

加えて唇美容液のヌレヌレも買いました。

新作の雨と色付きの翻弄チェリーです。

実は先月購入した瀬戸内レモンのヌレヌレはあまり合わなかったんで、

新しいやつが欲しかったんですよ。

なんでだろー。レモンの成分が私の唇に合わなかったんかなショボーン

精油には詳しいからよくわかるんだけど、

柑橘系は芳香浴だけならいいけど肌につける場合は合わない時があるんだよね。

成分表示を見てみたらレモン果皮油とかが入っているからその辺りかな。

私は唇が結構弱いから、過剰反応している可能性あるわな。

 

そんなこんなで別のヌレヌレを試してみようと思います。

そんなこんなで1万円超えびっくり

しかし来月また新作出たら買っちゃうかな。

フレッシュなフルーツ系がでたら買っちゃうだろうなガーン

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。