最近買ったもの(ふるさと納税・ムック本・クリスマスコフレ) | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

金木犀の香りがいい感じに漂う季節ですね。

寒いのと陽が落ちるのが早いのは苦手なきょこりんです。

おはようございます。ぬくぬく暮らしたいぶー

 

 

ふるさと納税しとこうと思い立ち、北海道のほっけを買いました。

 

 

一夜干しではないタイプらしいです。

水分が抜けてパサパサのほっけは美味くないので期待しておきます魚しっぽ

 

 

あとリンメルのムック本を予約購入しました。

 

 

 

リンメルの口紅が4本とアイシャドウが2つ入って1969円ってめちゃすごくないですか?

口紅ほぼ一本分の価格でこの数っすよーっっびっくり

まぁコロナ禍で口紅売れなくなって大盤振る舞いしてる可能性はありますけど。

リンメルはたまに買ったりしてたので、使用感は嫌いじゃないです。

大人買いで二冊とも買いました(笑)。

口紅8本もあったら10年ぐらい他の口紅は買わなさそうですニヤニヤ

 

 

次にクリスマスコフレですが、まずはエトヴォスを予約しました。

 

エトヴォス ラシャススキンコフレ2022

 

エトヴォスは毎年必ず買ってます。使えないものがないので。

写真にないですが限定ポーチが付いてきます。

 

 

あと姪っ子ちゃんが今年大学生になったので、

進学&誕生日プレゼントがわりにクリスマスコフレを送ることにしました。

コスメデコルテのクリスマスコフレのアイシャドウが無難なブラウンだったので、

使い勝手が良いだろうと考えたんですが、姪っ子ちゃんは県外にいるので

直送するためにオンライン抽選に参加しました。

 

・・・・・・当選❗️よしっウインク

 

コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2022

 

姪っ子からは「大感謝」のお言葉をいただきました〜ラブラブ

 

 

わたしゃ大学時代はデパコスとか無縁だったけどな(笑)。

金なくて100均コスメを追求していた時もあったし。

まぁ将来自分で稼いでデパコス買えるように頑張れニヤリ

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。