今年もブルーベリー狩りに行きました♪ | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

今朝は世界陸上の4×100メートルリレーを見ながら
目を覚ましました。おはようございます。

ボルトは足引きつっちゃって、残念でしたねー。
でもこういう終わり方も、ある意味で伝説。
持ってる人は最後まで持ってるなーと。

そして日本銅メダルおめでとう顔


さて数日前ですが、
母と一緒にブルーベリー狩りに行きましたusagi**
台風通過直後でしたが、実も割れず落ちずに
まだまだどっさりなってましたよー。


大きい実が甘いです。口に入れながら収穫しまくる。



今年は日照時間が長かったから、いい感じに大きくなってるわーラブラブ



1時間強、必死で収穫しまくりあせる
これで7000〜8000円分ぐらい。市場価格から考えると安い。
農園主のご夫婦から、毎年「出禁ですよ」と言われるほど取る我々(笑)。

途中休憩は、毎年恒例の、
セブンイレブンの飲むヨーグルトへの投入じゅる・・


必ず大きめのスプーンを購入時もらってくること。
相変わらずうまうまでしたぺこ

大量収穫したブルーベリーは、冷凍庫で保存
冷凍してガリガリ君になったブルーベリーもうまし。


さて次はぶどうだ。ぶどう狩りにいかねばーっビーム


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
北朝鮮とアメリカ、口喧嘩中パンチ!
しかし多分、ここまで撃つ場所を明言したなら、
北は撃つに違いない。北ってそういう思考だよ、うん汗
トランブちゃんがどこまで挑発に乗るかがポイント。
グアムはいいとこだから、巻き込まないで欲しいなぁ。
というか、我が家の上空にミサイル飛ばすなや❗️おい
激しくツッコミ入れたいきょこりんに、
応援のポチ&クリックをお願いしまーす。いやまじ軌道上。


・・・しかしPAC3って信用できんのか?
射程は狭いし、命中頻度も微妙と聞くが。
駐屯地に配備されたけど、
射程範囲外に落ちたらカバーできんじゃん。
つまり田舎の我が家は無防備。ガクブルガクブル


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストかバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
↑こちらから来た方は、こちらをクリックしてね。