便利機能を追加しました。 | たびまに

便利機能を追加しました。

こんばんは。『たびまに』管理人の麓です。

本日メインサイトの検索結果画面にちょっと便利な機能を設けました。

大手旅行会社の宿泊料金比較が容易に行えるようになりました。
従来のシステムは、検索結果画面に画像・宿泊施設名・住所が表示されるようになっておりました。画像・宿泊施設名をクリックすると「じゃらんnet」の詳細ページにジャンプします。でももしかしたら他社の宿泊料金の方が安いかもしれませんよね?

ですので、特定の宿泊施設に関してじゃらんnet以外の大手旅行会社の料金設定が比較できるようにリンクを設けました。


こんな感じで↓他社の料金をチェック!↓の下に各社のリンク先が表示されている宿泊施設は、各旅行会社の詳細ページにジャンプできます。同じ条件なら安い方が絶対いいですよね。比較してみて料金設定が安い旅行会社を選択することができます。

10000軒以上掲載しておりますが、比較対象となる宿泊施設はだいたい4000軒くらいだと思います(ちゃんと数えてないんです(^^; )。じゃらんnetと比較できる旅行会社は、JTB宿ぷらざ(日本旅行)のじゃらんnetと並ぶ大手旅行会社と、高級宿泊施設中心の一休.com、首都圏の高級ホテルが格安で利用できるオズモールに加え、人気の北海道旅行には、北海道ツアーに抜群の強さを誇る北海道ツアーランドも掲載しております。

現在地域からの検索のみ対応しています。温泉の検索は各社の比較プラスアルファの機能を設けますのでもう少しお待ちください。

全部確認したわけではないですが、ぱっと見でやはりじゃらんnetの料金設定が一番安い気がします。ただ首都圏のホテルに関してはオズモールが¥8800という破格の料金設定をしてますのでこれがとっても格安ですね。1日5組限定ですけど・・。


■検索結果表示画面の体裁を整えました。
画像の大きさが違うと文字がばらばらで見づらかったので綺麗に表示するように修正しました。大したことではないですが一応ご報告まで。


こんな感じで更新しました。是非ご自分の目でお確かめくださいっ!ランキングも開催中です。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。