初めまして♡

 

 

今まで、他のカテゴリーで投稿していましたが

 

こちらから、ちょっとセレブな旅行について

 

投稿していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

子育てが終わり

実母の介護も終わり・・・

 

 

 

 

新たなステージがスタート飛び出すハート

 

 

 

 

 

残りの人生は

楽しいびっくりマーク幸せだびっくりマーク

 

 

 

 

そんな風に過ごしていきたいと思っています照れ

 

 

 

 

 

実は、義母と夫から

長年モラハラを受けてきました・・。

 

 

 

になったり

大変な結婚生活でしたが・・・ショボーン

 

これからの人生は自分のために

生きていくと決めました!!

 

 

 

 

 

趣味は、旅行飛び出すハート

 

 

 

マイルを使って色々と無料で飛んでいますよ✈

 

 

 

過去にマイル利用で行った場所

━海外━
◇韓国
◇香港
◇台湾
◇シンガポール
◇ハワイ
◇パリ(予約中)

━国内━
◇沖縄
◇宮古島

 

 

 

 

全て、ビジネスクラス利用です。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

ビジネスクラスってお金持ちが乗る席。

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

陸マイラーになれば

私のようにビジネスクラスでも

無料で予約できますよ♡

 

 

 

どうやって、お得な旅行をしているのか。

 

 

 

こちらのブログでは

 

お得な情報や
旅行に関する情報をお裾分けしていきたいと

 

思っています♡

 

 

 

 

 

お互いに人生を謳歌しましょう飛び出すハート

今後ともよろしくお願いいたします。 °+(*´∀`)b°+°