今年2月に東京・豊洲市場場外にオープンした

商業施設「豊洲 千客万来」に行ってきました!



江戸の町並みを再現した「食楽棟」

コンセプトは「うまさの聖地」だそうですよ!

約70店舗がビジーっと並んでいて、

迷う迷う〜みんな美味しそう〜



JR新橋駅から、『ゆりかもめ』に乗って、

『市場前』で下車すると見えます!

アレ!ですね👀


江戸の街並み近づいて来ましたよ〜


豊洲市場は道の向こう側👀


『豊洲 千客万来』の二階に

駅から直結でした。

美味しいモノ探す人々で賑わってます。


お目当ての丼を目指して三階へ

(いきなりですが、お腹を満たしたい)


ジャーン🎉🐟🐠🍚

昼ですが、🍺付けちゃいます!

だって、このボリュームなんですもの??


プチプチしてます、してます。


さて、お次はデザート!


浅草茶屋 たばねのし さんのクレープを

チョイスしたのは、ほしまくら⭐︎

千客万来のロゴマークにもなっている

「⽔引」が、こちらにも。

「⽔引」には「人と人を結びつけ る」との意味があって、たくさんの人に来てい ただき、⻑く愛される施設になるようにとの 想いを込められているそうですよ。


クレープは、厚くしっかり焼く所からなので、

提供には少々時間がかかりましたが、

行列には納得のお味(((o(*゚▽゚*)o)))♡




気になるのは、たびまくらチョイス!!


濱風茶房 モンブラン です!

『たびまくらさん、いきますよ!』


ビャービャー


うんうん、大満足の苦甘です!!


お腹もいっぱいになり、

もう食べられないけど、散策。




日本ならではのおいしい・たのしいをお届けするお土産処「豊洲えんぎもの」さん。



焼き魚の香りがして、

もう一食?食べて行きたくなりますよ〜


温浴施設などがある「温浴棟」もあって、

食、お土産、温泉と1日中過ごせる?

『豊洲 千客万来』



最後にもう一度〜モンブラ〜〜〜ン!