Feb 20 2020 Honolulu

カタマランから降りたらホテルに戻って街仕様にお着替えしまーす(シャワー浴びたらめんどくさくなるから海水まみれのまま。)


少し雲が多いけど、初日の綺麗なサンセット♡
ハワイにくると必ず見たくなるんだよなー
普段は夕陽をゆっくり見る時間ってなかなかない悲しき現代人のリアルよ


ワイキキの夜の街をぷらぷら
日焼けドラえもん発見ー
ちょうど外は小雨気味だしやむまでお買い物しちゃいました
日焼けスヌーピーよりは良心的なお値段。


大好きなスライスオブワイキキの大好きなグリーンモンスターとパンダの焼きそばとブロッコリー牛肉炒めといんげんと鶏肉のなんか。
スライスオブワイキキのピザとパンダのプレートが大好物なんだーーー。
ピザはグリーンモンスター一択。


あとラージサイズのコーラね。
道ゆく人に笑われるくらいのサイズでしたよニヤニヤ

ラナイでハワイアンミュージックを聴きながらむしゃむしゃ食べました。
ピザはガーリックが効いてていつ食べても美味しいが止まらない!パンダのブロッコリーと牛肉炒めもくせになる味なのだ。

なんてことない、いや、つまんないと思われるくらいの過ごしかたでしょうにー。

だけどこんな夜の過ごしかたがいちばん好きだったりするんだなー♡