広大な敷地のムリア 。
じっとしてられない我々はもちろんムリア リゾート散策もしました。ザ・ムリア は欧米8割、アジア2割くらいと感じましたが、ムリア リゾートはアジア人が占めているのでは?!となるくらいに日本人や韓国〜中国人にしか遭遇しませんでした。
ムリア リゾートはプールが至る所にあるし、敷地もかなり広くキッズスペース等も豊富でファミリー層に人気なのがよくわかります(*´∀`*)


ムリア リゾート プールエリア


日中はこんな感じ♡
正面にあるのがプールに入りながらお酒を楽しめるビーチバー。




日が暮れはじめたとき♡
少し暗くなっくるとムーディーさが増します。
夕方になるとだいぶ涼しくなるのでさすがに泳いでるひともいないですね(^^)
床はあちこち濡れてるので、歩いてるとスタッフが「滑らないように気をつけてね」と声をかけてくれました。レストランのソレイユを超えて中庭を進んでいけばムリア リゾートすぐです♡




中庭を進んで行くとひっそりとまたプールがありました。(うつってないじゃん。母撮影のためメインPになりがち。笑)
ここでは浮き輪を利用してOKみたいで、でっかいユニコーンがありました。バーも併設されてます。
それにしても植物たちが綺麗!
南国を感じる〜!!!


ムリア リゾート外観



ザ・ムリア に比べて客室数はかなり多いのでは?
ムリア リゾートにくると賑やかな雰囲気(`・ω・´)ファミリーや大勢での女子旅だったらムリア リゾートのほうが気兼ねなく過ごせそう音譜

ムリア リゾート展望エリア




ムリア リゾートのロビーフロアにあがるとばーーーんと開けたスペースがありまして、展望エリアになってますラブラブムリア リゾートが一望できちゃう!
ここはかなりフォトジェニックです。
しかし、中華系の団体様が中央ソファーを陣取りとても賑やかになってました(泣)
賑やかなのは良いんだが、飲み食いちらかしてるのはちょっとなー。と。




端のソファーでまったり風♡
賑やかだったから写真だけ撮って退散!


ムリア リゾートロビー


吹き抜けで光が入ってくるので、ザ・ムリア より好きですこちら♡




螺旋階段も素敵!






1階下のフロアにはソファーがあちこちに♡
ムリア リゾートかなり広いです。
ザ・ムリア に宿泊するとムリア リゾートのザ・カフェでもビュッフェ式の朝食が取れますが、中華系の団体様が多いようだったのでこれは賑やか注意報ではと思い今回は行かず。



ムリア リゾート側のビーチベッド。
ムリア リゾート前のビーチもとっても綺麗に整備されてました。こちらももちろんスタッフがばびゅんときてセッティングしてくれますよー!

ザ・ムリア やヴィラスに比べると多少の賑やか感は否めませんがこれはこれでありだなと♡