ザ・ムリア に宿泊するとラウンジで日数分アフタヌーンティーが頂けます(`・ω・´)無料なものに弱いのでもちろん毎日いただきにいきます!アフタヌーンティーはクラシックスタイルとバリスタイルの2種類から選べます♡まずはクラシックスタイルをアウトサイドで頂きました。他にもケーキのワゴンもあり、わたしはイチゴのタルトとブルーベリーのタルトをば。

アフタヌーンティー &イブニングカクテル
★16:00〜18:00
クラシックスタイル


クラシックスタイル見た目どーーーんドキドキ
か、かわいいラブ




上段は甘いもの。
ムース、キャンディ、エクレア。
砂糖細工の細やかさに女子はきゅんとくるのです。




二段目はしょっぱい系です。
こちらもどれも美味でござりました。パンがさくさく




三段目はスコーンにマカロン。
あなどってました。なかなかボリューミー♡

バリスタイル


バリスタイルはインサイドでいただきました。
バリスタイルなかなかにクセが強い(´・ω・`)わたしはクラシックスタイル派でした。




ケーキのワゴンには人気のマンゴータルト♡
マンゴーが甘々ですっごく美味しい!めちゃくちゃ人気なので一瞬でなくなります(`・ω・´)
わたしとお隣の欧米のおじさまはおかわり。
おかわりの際にふたりで目が合い頷きあい謎のシンパシーを感じました。(笑)

ドリンクももちろん注文できるので、わたしはインサイドの際はアイスレモンティー(レモンのスライスぎちぎちに入ってて美味でした。)、アウトサイドではホットティーとスイカジュースを頼みました。

ムリア のアフタヌーンティーは無料ですがクオリティが高いので、時間があれば滞在中1日は行っておくと良いかもですドキドキ