ムリア と言えばムリア 像たちに囲まれたこのプールが有名(^^)フォトジェニックだからかなー。






プールサイドにはたくさんのビーチベッドと数に限りはあるけどカバナもあります。
カバナは人気みたいだから、みんな朝一でバトラーさんに頼んで取るみたい。
我々は空いてたら取っていこうかくらいの気持ちで行ったら、スタッフのお兄さんが「ちょっと待っててねー!」とすぐセッティングしてくれましたドキドキ
朝一だと空いてるタイミングもあるみたい。
そのときに一緒に浮き輪を渡して空気を入れてきてもらいましたドキドキこれで存分に遊びます!!!



カバナエリア



オートロック式でしたひらめき電球
充電もできるし、こりゃあ一日いれちゃうね( ´∀`)と言いつつわたしは陽射しを浴びるのが好きなので、カバナは半日だけしか使いませんでした!
カバナからそのまま入れるプールでは浮き輪OKなのでカバナより浮き輪で浮いてる時間のほうが長かったかな。




プール側から見たカバナ。
ムリア 像側よりこっち側のほうが我々的には人目につかずだし、浮き輪ですぐ遊べるのでオススメ。




お水とフルーツは最初に持ってきてくれました(^^)プールにいたり歩いたりしてるとスタッフがすぐに声をかけてくれるので注文もいつでもしやすかったです。






カバナ側のプールはこのように浮き輪OKです。
スイカの浮き輪を持っていたので、わたしはスタッフからスイカガールと呼ばれました(`・ω・´)ガールの年齢ではありませんが、有難く呼ばれときます!あと肌が異常に焼けていたのでバリにお住まいですかと聞かれましたがぜひ住みたいですね。そりゃあ。

こちらのプールはメインプールよりは狭いけど、我々には遊べれば充分なのです。
カバナのひとたちとこんにちわしちゃいますが。




ビーチ側のベッドをとって海を見ながらランチ。
パスタもスパイシーなチキンウィングもすごく美味しかった♡ホテル価格ではあるけど、さすがバリ!それでもハワイとかに比べればお安くプールサイドランチができちゃいます。
メニューを持ってスタッフは常にうろうろしているのでついつい頼んじゃう。
注文の際はルームナンバーでOK。

ザ・ムリア ビーチ


カバナからビーチへ続く道。




ビーチには毎日お天気情報が。
我々が滞在中はずっとSunnyでしたドキドキドキドキ





ザ・ムリア 滞在者専用ではありますが、ビーチベッドもたくさんあります。どこが良いかなとふらふらしてるとどこにする?とスタッフがきてくれて素早くセッティングしてくれます。
ビーチ側は欧米の方々が日焼け用に利用してました!真っ白なのにあんなに焼いて平気なんだろうかと遠目からひやひや(@_@;)
海も綺麗だったけど、わたしは泳ぎませんでした。
藻が気になって・・・





プールサイドまたはビーチでお気に入りのベッドを探してゆっくりのんびりできる至福の時間。
やっぱりバリ好きだなーっと感じる瞬間でした♡