THE MURIA
ザ・ムリア 
バリ島6つ星リゾートのザムリアは「ザ・ムリア」「ムリア リゾート」「ムリア ヴィラズ」という3つのホテルで、それぞれにフロントがあり独立しています。

ムリア リゾートはファミリー層向けでお値段もお手頃!ただ、ムリア リゾートは少しムリア 内で制限があって、ザ・ムリア やヴィラズの専用エリアには入れません。

ザ・ムリア とムリアヴィラズはカップルやハネムーナー向けで少しお高め設定ですが、この2つのどちらかに宿泊すればムリア 内行き来自由!

部屋にお籠りタイプではないし、母娘旅だからハネムーナーのようなムードもいらない。でも、ムリア 内は自由に散策したい!そんな我々が選んだ宿泊先はザ・ムリア !憧れのオーシャンビューはお高いのでガーデンビューです笑い泣き

ザ・ムリア 玄関

ザ・ムリア は全室スイートでコンシェルジュやバトラーサービスがついてますひらめき電球
バトラーサービスに不慣れなわたしたちは恐縮しすぎ、お願いごとも特に思い浮かばなかったのでそんなに利用しませんでした(´・ω・`)根が庶民なのさ。


ザ・ムリア 外観



朝一番とライトアップされる夜に撮ってみた
やっぱりつぎはオーシャンビュー側が良いな・・・
ハネムーナーさんはオーシャンビューを選択したほうがうっとりステキな時間を過ごせるはず。






ムリア 前のビーチです。
夕日ではなく朝日。
ムリア からは夕日は見れないんだけど、毎日すごく綺麗な朝日が見えます音譜


ザ・ムリア お部屋
ザ・バロンスイートガーデンビュー



お部屋はルームキーをぴっとかざす式。
玄関が広いって良いわ〜。
浮き輪置き場に困りませんからね(`・ω・´)






お部屋は充分すぎるくらい広々。
クローゼットがかなり広いのでスーツケースや服はそっちにぽいぽい。






ラナイも広々。
ジャグジーがあったからお部屋のバスタブは使わずでした。ジャグジーはライティングとかもいじれて夜に入っても気持ちがいい。
しかも、デイベッドまであるのが嬉しい♡
濡れたまんまでジャンピングは禁止。




ラナイからの眺め。
他の部屋のひととこんにちわしたら気まずいなーって思ったけど、ラナイにはあんまりみんな出ないみたい?




バスルームも広々。
ダブルシンクだから支度するのに小競り合いしなくて済むねバスタオルはジャグジーにもあるし、たっぷり使い放題。



おまけのルームキー。
お坊さんうたた寝しちゃってますがなんだか憎めない絵になっておりました。