こんにちは、PC1つで世界を飛び回る「旅リエイター」のさとちんですウインク
 
昨日は、私が所属するアフィリエイトのコミュニティーの勉強会を主催してまいりましたキラキラ
 
月収7桁のスーパーアフィリエイターも続々参加!
 
私も、スーパーアフィリエータの一員として、主催者側として進行役&講師として参戦してまいりましたチョキ
 

そもそも、さとちんが独立できたきっかけとは?

4年前までサラリーマンをやっていたさとちんが、アフィリエイターとして独立できたわけ。
 
それが、このアフィリエイトのコミュニティーに所属したからキラキラ
 
そのコミュニティーでメンター(師匠)と出会い、アフィリエイトの基礎を学んで実践したから、成果が出たんですねOK
 
事業でも副業でも、なんでも初心者で1から成功するのは、至難の業。
 
成功確率を上げるためには、こういったコミュニティーに所属して、すでに結果を出している方が大勢いる環境に飛び込むこと。
 
そうすることで、正しい手法もリアルで学べるし、周りの方がたに影響されてマインドも変わり、結果が出るようになるのです爆  笑
 
このアフィリエイトコミュニティーに参加していなかったら、今頃自分はどうしていたのかと思うとゾッとしますガーン
 
コミュニティーに恩返しをすべく、定期的にこのような勉強会を無償で主催させて頂いているんですよキラキラ
 

本番はここから!?アフィリエイターが集う飲み会

 
勉強会も終わり、お次は飲み会生ビール
 
本番はここから!?とばかり、お酒の力も借りてアフィリエイト談議に花を咲かせましたガーベラ
 
アフィリエイターは、本来表に出ない方が多いので、私以外の方にハートをつけたら、ハートだらけになってしまった 笑
 
アフィリエイターは自由人が多いので、このあと朝まで飲み明かしたメンバーもいたとか!うーん、自由人すぎるキラキラ
 

まとめ

人間は環境のいきもの。周りの環境次第で、良くも悪くも変わることができます。
 
私がアフィリエイトのコミュニティーに所属してビジネスで結果を出せたように、あなたも何かを変えたかったら、新しい環境に飛び込んでみてはいかがでしょうか?
 
良いコミュニティーに所属すれば、周りの方があなたを引き上げてくれ、自然と出したい結果が出せるようになりますよOK
 
私がいまここにいるのも、このコミュニティーのおかげ。これからも、感謝の気持ちを込めて、このような勉強会・イベント・飲み会を開催してまいりたいと思いますニコニコ
 

★LINEのお友達募集中★

   
ID検索の場合は、「@tabiliater」で検索ください(アットマークもお忘れずに!)

 

只今、LINEでお友達になってくれた方に超ボリューム!

7大特典を無料でプレゼント中🎁

 

【7大特典の内容】

 

<特典①>⠀
0→1へ!自力で稼ぐ感覚を体験しよう!⠀
ノーリスクで3~5万円稼げる90%以上の人が知らないマル秘手法!⠀⠀

<特典②>⠀
初心者にアフィリエイトはおススメ!?⠀
スーパーアフィリエイターだからこそ語る、アフィリエイトの本質⠀

<特典③>⠀
稼ぐためにはこれを学べ!⠀
全てのビジネスに共通し、最初に一番苦労するスキルとは!?⠀

<特典④>⠀
SNSを攻略すべし!⠀
Facebook、Instagram,Twitter攻略のキモとは!?⠀

<特典⑤>⠀
スマホでプロ並みの写真を誰でも撮れる方法!⠀
〇〇を意識することで大違い!?⠀

<特典⑥>⠀
旅を仕事にPC1つで世界を飛び回る秘訣とは!?⠀⠀
超貴重!極秘動画を大公開!⠀

<特典⑦>⠀
ネットビジネスで7桁稼ぎ続ける「さとちん」との無料コンサル券(1時間)⠀

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さとちんのLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ewd5993v
「@tabiliater」をID検索!(@を忘れずに)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★