新幹線🚄と高速バスを使って東京🗼から、

帰ってきたあぶちゃん。


もうかれこれ1ヶ月以上滞在しています。





ばあちゃんの認知症が進んで施設入所したので、

ママの実家の片付けや




ばあちゃんの面会や外出のお世話のためです。





和風の部屋に似つかわしくないキャバリア🐶



笑い泣き




襖って、


ほんとに似合わない泣き笑い





でもこっちで行きつけのサロンで

トリミングしてもらうと


とっても綺麗おねがい





⬆️

このカットがママ好みラブ




今日は暑い中、

松山からじいちゃんが来たので、

あぶちゃんも接待キラキラ





ママのお父さんだよ



じいちゃんとばあちゃんは30年前に

離婚したんだけど、


ママに会いに来てくれたんだよね〜笑い



実はじいちゃんも認知症泣き笑い




ママはとっても、自分が認知症になるのを

怖がってるよ驚き





じいちゃんはあぶちゃんのことを「ジョンちゃん」って呼びます爆笑

実はじいちゃんが昔飼ってたキャバリアが、


「ジョン」って言う名前だったの🐶




親子は犬の趣味まで遺伝🧬するみたいだ凝視





ママのベージュ好き❤️はじいちゃん譲り



まだまだあぶちゃんの介護日記📓は続きます{emoji:631_char4.png.ふとん1}