あぶちゃんビーグル犬あたま
実は、○○疑惑がありましたガーン

ボール当てゲームが正解しないのです笑い泣き


もしかして、あぶちゃん、
○○?

という疑惑がパパとママの間に浮上ガーン


トレーナーの先生に相談すると、

それは飼い主さんのやり方が悪いゲロー


と笑われてしまいました笑い泣き

先生も苦笑タラー



正しいやり方を教わり
本日、実施しましたキラキラ


以外が、正解編です下矢印



ボールがカップに入る所を
注目させてから
スタートすることが重要!!
教えてもらいました笑い泣き


こちらが不正解編です下矢印


映ってませが、
飼い主はボールに注目させずに
ゲームをスタートさせましたブー


こうして
あぶちゃんの○○疑惑は、
払拭されたのですクラッカー合格


まあ、飼い主がバカだったということでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラあぶ できますビーグル犬あたま




もっとするーーービーグル犬あたま





今日もあぶちゃんビーグル犬あたま
絶好調ですキラキラ