実家の家庭問題で、


ちょっと、沈み込んショボーン

ブルーな気分で運転中ガックリ


そうだひらめき電球




文化の森へ行こうビックリマーク

って、思い立ち

立ち寄りましたニコニコ(心強いんで、念のためあぶちゃんを実家に連れて行ってましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま)


すごい階段びっくり




あぶ、大丈夫ですよビーグル犬あたま


そうなん?

まあ、ダメそうだったら引き返すからねピンクハート







結局、最後まで登って

徳島市が見晴らせる景色キラキラ目





頂上には広々とした公園がありました晴れ






梅が香ってましたラブ

梅の香りに少し癒されてキラキラ

って言うか、これって梅?
よく分からないけど良い香りがしましたおねがい





ひとしきり、
あぶちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまと遊んだら、
気が晴れましたおねがい




ママ〜、元気出してービーグル犬あたま



と言っているかのような、あぶちゃん笑い泣き





パンジーも植えられていて黄色い花黄色い花黄色い花

春だよね〜コスモスハチ




あぶちゃんっていつも笑顔キラキラキラキラキラキラ
なんか
偉いなぁって思って…えーん



帰りも凄い階段降りて

帰宅しましたブルーハート





パパが手伝ってくれて、
アボガドエビのサラダ🥗とスモークサーモン

        と

60%オフで660円のシャンパン🥂(パパ買い物)
の夕食


シャンパンって初めて飲んだけど、
炭酸の刺激で味がよくわからないゲラゲラ





デザートは山崎パンのフレンチクルーラーピンクドーナツ
(税込84円ガーン)


パパ曰わく、
シャンパンにはイチゴが合うんだってゲラゲララブラブ


イチゴもシャンパンもパッチもので
どうこう評価ができない笑い泣き



歳を経ると
色々と兄弟や家族関係に問題も出てくるけど、

犬との暮らし
朗らかに暮らすのが幸せだなぁと
思いましたハート音符ブルー音符

あぶちゃんは
私のパートナー犬おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス