今日は飼い主、8時から13時半まで
お仕事でした。


帰宅したら、
こんな曇り空。


ヤバいアセアセ



急いで
あぶちゃんを連れて出かけることにしましたドキドキキラキラ





これまでは
飼い主が抱き上げてクレートに
インさせてたのですが、

試しにクレートの扉を外して

「ハウス!」ってコマンドしたら


ぴょんっとクレートインしました爆笑


地味に「ハウス」の練習してたのが
無駄ではなかったみたいで

ビックリしましたびっくり



ミカン箱でハウスしたり、
ケージにハウスしたり、
クレートでハウスしたり、

褒めると、とても喜ぶあぶちゃんビーグル犬あたま



ハウスはあぶちゃんにとって
遊びキラキラの一つみたいですおねがい


いっぱい遊んで、
いっぱい楽しもうねハート音符ブルー音符




ママ、あぶ楽しいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ワンパターンですみませんウインク



結局、雨は降らず

公園右矢印散歩右矢印昼寝しました照れ



新しい遊び考えなくちゃねウインクキラキラ