お約束の光合成

から始まる1日爆笑






一緒にどうですかビーグル犬あたま



とか誘われたら、
睡眠誘導物質が発射され

再度、寝そうになる飼い主zzz



いかん、いかんおーっ!



起き上がって
家から徒歩5分の小学校の運動場へ







いっぱい遊んで満足そうラブラブ



ボールも毎回洗わないとねキラキラ




校舎の横の花壇にはパンジーやビオラが
植わってます黄色い花コスモス



帰宅して
室内遊び音譜音譜


ボールを咥える時に
耳の毛を噛んでしまうので


スヌードを装着してみたらキラキラ


はてなマークはてなマークはてなマーク



何かに似てる…うーん



あっ!!


どじょうすくい⁉️

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








どじょうならぬ、

ボール🥎を

上手に空中キャッチするようになりましたとさ


爆笑爆笑爆笑