続きましては、王子編。
4歳になって、物事がはっきりとわかっているので、生来のお調子者も手伝って、大ハッスルって感じです。
選手宣誓で、
無表情なりにも、しっかりとガッツポーズし、
最初の体操も、微妙にまつがって踊り、
ちなみに、こんな格好してますが、本当は、
な感じに筋肉モリモリって感じの格好が正解
。
スタートでちと出遅れたものの、徒競走はなんとか2着、くらいでゴール。
お遊戯も大ハッスルで楽しく踊り、「俺、やったよ」的な達成感のあるさわやかな顔。
で、運動会が終わった後は、大好きな子と一緒に写真を撮りましたよ。
保育士の先生たちから噂に聞いていた子です。
おいらとカミサン、そして、この女の子のご両親も、噂に聞いて、本人たちからも聞いていて、気になっていたんですが、ようやく、ご両家のご対面となりました。
王子は、「幸せにしてあげてねぇ」なんて、向こうのおばあちゃんから言われてましたが、どこまで聞いていたのかは不明。
王子、頑張れよ!
ちなみに、最後までまったく触れませんでしたが、園児、先生、保護者全員がマスクを付けての運動会。
結構、異様な感じでしたよ。




