さてさて、育児休暇も、残すは3日間となってしまいました。
何度も書いてますが、育児休暇といいつつも、実際には半在宅勤務だったわけですが、ここにきて仕事のほうが忙しくなってきてます。
今日は土曜日だというのに、こんな時間(夜中の2時)まで仕事してました。
まあ、合間に昼寝したり、王子と遊んだり、玉子を風呂に入れたりしてるんですがね・・・
ちなみに、この1週間は、ほとんどカミサンが料理してくれてました。
休んでいる意味ないじゃん・・・
と、突っ込みながらも、感謝しながら仕事に追われてました。
全然関係ないですが、富士山が真っ白になってます。
そのおかげで、夜富士がきれいに見えてますよ。
気がつけば、玉子も1カ月経ったんですよ。新生児卒業ですよ。
そりゃ、王子も「タマコ」
と、若干まつがっていながらも、名前で呼ぶようになるわけですよ。
あと、少し残っていますが、非常にいい経験させてもらいました。
日曜日は晴れるらしいので、王子と遊びに行くかな~。