こんにちは。

 

HIKAKINファンの方ならご存知であろう。

申し遅れましたが、長男はHIKAKINファンです笑

 

今日はみそきんの再販日ニコニコ飛び出すハート

 

1回目が25日(土)朝10時からの販売で、その時は長男が1人で買いに行ったのですが・・店員さん曰く4分で完売したとのことでガッカリして帰ってきました真顔

 

そして今日が2回目の再販日。

 

平日なので子供は行けないけど、今日は私は仕事お休みだったので愛する長男のために代わりにリベンジしてきましたひらめきラブラブ

 

 

 

 

っていうのは嘘で、長男からどうしてもとお願いされてさぁ真顔

 

仕事ない日は家でのんびりしたいんだけど・・なんで朝からお母さんがみそきんで並ばないといけないのよ・・など文句ブーブー言ってしまった母です知らんぷり

 

今回も朝10時から販売で、場所もセブンイレブン限定なのですが。

 

お願いだからHIKAKINさん・・

 

もっと再販個数を増やして、色んなところに置いてくれー泣くうさぎ

 

子供が欲しがることがほとんどだと思うし(又は子供のために親が並ぶパターン)日程を分けて、キッズ限定の販売日など作ってはいかがでしょう。食べたい子供たちがみんな笑顔になるはずよよだれ

 

暇な転売ヤーがコンビニ渡り歩いて、メルカリに高値で出品してるのどうにかしてムキー

 

 

 

 

メルカリを見てたら段々とイライラしてきて、行くからには絶対にゲットしてやる!!と30分前には最寄りのセブンに到着w

 

店員さんに聞いたところ「10時ちょうどに入荷予定で、もしかしたら在庫がないと入荷もされないけど10時までこちらで待っててください。」と言われて、列の1番で並んで待つことに・・。

 

そうしたら次々とお客さん来たーポーン

 

ちょうど2番目に並んだお客さんと少し立ち話をしたんだけど、その方も同じく息子さんからお願いされたとのことで。

 

うちも一緒です〜なんて話してて・・「お子さん小学生ですか?」と聞かれて、正直「中1です。」って言うの一瞬ちょっと恥ずかしいなと思ったんだけど、嘘ついても仕方ないかと正直に答えたら、まさかのその方の息子さんも中1で同じ中学のママさんでした笑い泣き

 

 

適当に嘘つかなくて良かった滝汗

もうすぐ学校行事もあるので、嘘ついてそこで再会したら気まずいもんね・・。しかもしょうもない嘘で。

 

 

HIKAKINって小学生に人気なイメージだったので好きとか言ってる中1うちくらいかなと思ってたら、こんな身近にもいらっしゃった爆笑

長男はヒカキンのお金持ちに憧れを抱いてるっぽいのよね。HIKAKINの豪邸紹介とかまじまじ見てるw

 

そこからはすっかり話も盛り上がって、待ってる間も楽しい時間を過ごせたよニコニコ飛び出すハート

 

 

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで入荷個数までは把握できなかったけど各(みそきんラーメン&みそきん飯)10個くらいは入荷されてたっぽかったかな。

 

1人各1つまでの購入と決まっていて、無事に両方ともゲット出来ましたちゅースター

 

 

出会ったママさんとも、お互いにもうすぐ授業参観があるからまた会えるかな〜にっこりとふんわりいい雰囲気でさようならしたので、そんなご縁も嬉しかったです。

 

長男はまだこの存在を知りません。帰ってきたらどんな反応するか楽しみだなニヒヒ気づき